
--年--月--日 --:--


あざみ国際に向けて、まずは 子の権現など

2011年05月08日 18:12

 山並み

 奥武蔵走、快晴。
 走行距離、141.00キロ。発着点は、川崎・百合丘の住まい。

 南側から 子の権現。
 ラスト 300メートルの激坂部分、HR 100パーセントが 10秒ほど続く。ピーク到着直後、吐くかと思った。久しぶりの気持ち悪さは、充実感という気持ちよさの裏返しでもあった。
 そういえば、激坂部分のいちばんきついところで、EDGE 500が 31パーセントとかいう登り勾配を示していた。瞬間最大的にせよ、いやはや。

 天目指峠。
 登坂のほとんどを ソリア超で進む。心拍の上がりが、妙にいい。

 天神峠、仁田山峠( 原市場名栗林道 )。
 メディオ - ソリア。

 他、平坦部分はメディオ基調、ダウンヒル時も心拍がそれほど下がらず、LSD域。

 あざみ国際に向けて、ようやくそれらしい練習ができたかな。



 月間実走距離 612.30キロ






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/539-9d06e49e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


