
--年--月--日 --:--


あざみライン、乙女峠、後に温泉宿泊大宴会

2011年05月22日 17:29

 富士山

 昨日の土曜日、快晴。
 川崎・百合丘の住まい - 道志みち - 山中湖 - 篭坂峠 - あざみライン - 富士山五合目 - ダウンヒル - 御殿場 - 乙女峠 - 仙石原。
 道中、膝のこともあるから HR・LSD基調だったけれど、あざみラインでは当然という感じでソリア超。
 仙石原にて、悪友たちと合流。後、温泉、ビール、宿泊という贅沢さ。酔いの序盤、悪友たちを写真に撮っておいた。やがて、オレも含め、べろんべろん。
 走行距離、138.20キロ。

 三人

 今日、日曜日。朝の乙女は濡れていた。もとい、乙女峠付近である仙石原は、朝の霧で濡れていた。
 仙石原 - 箱根湯本 - 小田原 - 伊勢原 - 城山 - 橋本 - 尾根幹 - 住まい。
 尾根幹に入ったとき、雨がぱらつきはじめ、すぐに本降りに。盛大に濡れつつ、帰宅。
 走行距離、102.70キロ。

 五合目

 

 月間実走距離 1346.50キロ







 


コメント

  1. さかた(Ton) | URL | Ijt6/zQ.

    Re: あざみライン、乙女峠、後に温泉宿泊大宴会

    朝の乙女は濡れていた
    →きゃー、えっちー!
    すいません、こんな所に反応してv-42

    そうか、もうあざみは上れるんですね(^_^)。
    僕の今じゃ、鈍亀でも上るのは当分無理だなぁ。

  2. カズ | URL | -

    Re: あざみライン、乙女峠、後に温泉宿泊大宴会

    なにせ、朝の乙女はトンネルだったので、うー、挿入中とか思いましたw。
    あざみは、相変わらず変というか、去年よりきつくなった気がします(号泣

  3. さかた(Ton) | URL | Ijt6/zQ.

    Re: あざみライン、乙女峠、後に温泉宿泊大宴会

    >あざみは、…去年よりきつくなった

    すいません、この1行前のセンテンスのバイアスが強くて^^;;、これすら、エッチによめてしまいます。まいりました。ド○ケベv-238ですみません^_^;;

  4. カズ | URL | -

    Re: Re: あざみライン、乙女峠、後に温泉宿泊大宴会

    いやいや、こちらもなんだかムラムラしてきましたw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/551-b6ba3192
この記事へのトラックバック


最新記事


