スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なるしまクインテット奥多摩走、後、ツーキン走

2011年05月25日 22:47

 なるしま

 yasunari_FP3 さんたちの なるしまクインテットに乗らせてもらい、奥多摩走。HR・LSD - メディオペースで心地よく進む。
 愛宕トンネルを過ぎ、しばらくしたところで、ダンシング。そのまま奥多摩湖までじわじわ踏み続けてみた。ひと頃よりはマシだったけれど、やはり右膝に不安を感じた。
 柳沢峠に行くクインテットからは、奥多摩湖を過ぎたところで離脱。単身、風張峠を越え、シゴト先である横浜・青葉台へ。風張峠は、ダンシングを交えながら、ソリアを維持しつつの登坂。坂に対する感覚はずいぶん戻ってきたと思ったものの、どうしても右膝がいまひとつ。左の股関節まで痛くなってきたし。
 今日、会うことのできなかった FISH さんは、丹波山・道の駅でクインテットに合流、そのまま柳沢峠に登ったとか。みんなで眺める快晴の富士山、最高だったろうな。 … みなさん、次回はぜひ、自分も連れていってください。今日は途中まででしたが、あざっすでした。ひとと走るのは楽しいと、あらためて思いました。
 走行距離、182.00キロ。



 月間実走距離 1572.40キロ






コメント

  1. FISH | URL | -

    Re: なるしまクインテット奥多摩走、後、ツーキン走

    カズさん、
    お疲れ様です!

    通勤で180kmって(笑)
    yasunari_FP3さんはじめ皆さん良い人で楽しかったです(^^)

    今度は是非、アウターで坂をガンガン登って行くカズさんを
    見たいです!

  2. カズ | URL | -

    Re: なるしまクインテット奥多摩走、後、ツーキン走

    FISH さん
    お疲れさまです。実は柳沢峠まで行っちゃおうかなんて思った道中だったけど、それをやっちゃうと、自転車的達成感は残ったとしても、他の多くのことを失うことになるので踏みとどまりました。辛うじて、オトナでいられたわけですw。だから、無事に今日もシゴトがありました。
    次回は、ほんと、ぜひ一緒にです。

  3. yasunari | URL | -

    Re: なるしまクインテット奥多摩走、後、ツーキン走

    昨日はお疲れ様でした。
    なのに、今日はV通り20本とは。。。

    カズさんの刺激になれるような走りは
    出来ませんが、こんなメンバーでよかったら
    また走りましょう。

    次は6月29日スバルラインです(笑)

  4. カズ | URL | -

    Re: Re: なるしまクインテット奥多摩走、後、ツーキン走

    いやそんな、オレなんか超へなちょこなので、昨日は大あざっすでした。
    次回、スバルラインも行けるところまで、ついて行かせてください。
    あと、他にも水曜企画があったら、ぜひ一緒に走らせてください←シゴト日に、ひとと走らせてもらえる贅沢は、とてもありがたいです。
    髪の毛も、ぼちぼちお願いします。
    ではではー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/553-2c78edb5
この記事へのトラックバック


最新記事


