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やがて、パワートレーニングへ

2011年06月11日 17:47

 今日は実走なし。11時頃から、固定ローラー。プログレッシオーネもどき、3セット 90分。HRの最高値は 93パーセント。
 

 膝痛で予定が狂いつつも、あざみ国際 への準備を開始してから、明日で 4週目を終える。

 1週目。
 月、ツーキン走復路にインターバル練。
 火 ~ 木、プログレッシオーネもどき 30分 × 3セットを固定ローラーで。
 金、V通り登坂 20本。シッティング。 
 土、富士あざみライン、乙女峠登坂。
 日、乙女峠 - 川崎・百合丘の住まいまで LSD。100キロ。

 2週目。
 月、レスト。
 火、ツーキン走流し。
 水、風張峠登坂。
 木、V通り登坂 20本。内、ダンシング 10本。
 金、プログレッシオーネもどき 30分 × 3セットを固定ローラーで。
 土、プログレッシオーネもどき 30分 × 3セットを固定ローラーで。
 日、レスト。

 3週目。
 月、V通り登坂 20本。内、ダンシング 10本。
 火、レスト。
 水、レスト。
 木、プログレッシオーネもどき 30分 × 3セットを固定ローラーで。おまけとして 10分間の脂肪燃焼走も。
 金、多摩川サイクリングロードとツーキン走で、流し。
 土、あざみライン TT。
 日、V通り登坂 25本。内、ダンシング 12本。

 4週目、つまりは、今週。
 月、ツーキン走流し。
 火、プログレッシオーネもどき、4セット 60分を固定ローラーで。15分間の脂肪燃焼走も。
 水、プログレッシオーネもどき、4セット 60分を固定ローラーで。10分間の脂肪燃焼走も。
 木、V通り登坂 20本。内、ダンシング 15本。
 金、あざみもどき坂練を近所で。登坂 30本。
 土、プログレッシオーネもどき、3セット 90分を固定ローラーで。
 明日の日曜は、ツーキン走流しの予定。

 5週目になる次週末は、いよいよ あざみ国際 本番。それに備え、次週は基本的に休養。途中、2回くらい、短時間で負荷をかけたローラーができればいいかな。


 ひっそり告白。
 とうとう、ポチった



 月間実走距離 476.40キロ

 月間ローラ- 5時間 35分





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