
--年--月--日 --:--


真夜中の奥多摩、雨

2011年06月25日 06:10

 夜中

 金曜日。
 ツーキン走、川崎・百合丘の住まい - 鷺沼方面を往復。Hr.LSD。133W。
 走行距離、21.00キロ。

 シゴトから帰宅後、奥多摩へ出走。22時半。
 結果として登らなかったけれど、当初は風張峠走が念頭にあったから、アプローチは緩やかなペースで進む。
 奥多摩駅から湖までは、8割ちょっとくらいの強度、楽しさより苦しさが少し勝っている感じ。14分、221W( 4.16watts/kg )。Max.Hr.166( 89% )。
 湖にて折り返し。風張峠登坂 DNS。夜間は、周遊道路のゲートが閉まっていることを忘れていた。それに、思ったより道も暗い。ただ、折り返しを決めた最も大きな理由は、なんかいろいろ有り得ない存在を見ちゃったらこわいじゃんかということ。仏様には合掌するし他意は無いんだけど、1ヶ所にとどまらないオートバイ事故現場、そこに備えられた花束とか、真夜中に目にするのはやはり … 。
 奥多摩駅あたりまで戻って来ると、雨。以後、降り続き、福生を抜ける頃に止む。この雨は、想定外もいいところだった。
 明けて土曜日の 4時、帰宅。
 走行距離、130.00キロ。


 ビール
 … オレが言うのもあれだけど、雑誌の標榜するところとして、これでいいのかと心配になってしまった。いや、ほら、それだけは大っぴらにしちゃいけない、みたいな。



 月間実走距離 829.51キロ









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/577-a351dbda
    この記事へのトラックバック


    最新記事


