
--年--月--日 --:--


東京ヒルクライム奥多摩ステージ試走

2011年07月02日 16:45

 試走

 かずいさんしばぞーさんとともに、奥多摩へ行ってきた。1週間後に控えた、東京ヒルクライム奥多摩ステージの試走も兼ねて。
 いやはや、わかっていたこととはいえ、あの二人、強いや。腰が痛いとか、3キロ太ったとか言ってたけど、自分とは地力が大違い。しばぞーセンセーなんて、どんな力からなのか、登坂中に熊も見つけちゃったし。 ―― ともあれ、今回も引き摺り回しの刑に処せられ、存分刺激的だった。あざっす。
 雨を嫌い、PTホイールを履いていかなかったので、パワー値の測定は無し。全道程の心拍アベレージは、メディオ下限。
 走行距離、155.00キロ。

 昨日は、自転車休養。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/580-3679fa9c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


