スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


自転車志願、ナイス

2011年08月12日 18:54

 昨日。
 輪行で箱根へ。
 小田急線にて小田原着 - 旧道 - 芦ノ湖 - 乙女峠 - 御殿場 - 足柄峠 - 新松田から再び小田急。
 ラップをとるという概念がすっとんでいた。だから、ノーデータ。なにしに行ったんだ、オレ。
 走行距離、74.70キロ。

 今日。
 尾根幹終点・小山のスターバックスでシゴトの宿題を片づけ、そのまま半原越えへ。途中、中津川で、ついつい泳ぐ。
 スターバックスでは、隣の席の女性から声をかけられた。若いひとだった、25歳くらい? 自転車に乗りたいそうで、それならぜひとも買いましょう人生変わります、と答えておいた。その女性は煙草吸ってたから、実のところ、うぜーオンナだなこいつ、と思ってたのだけど、自転車話を向けられたとたん、オレの心は豹変。なんて素晴らしい女性なんだろうかと。スポーツバイクが似合いそうだったよ、彼女。
 半原越えは 209W、辛うじて L4キープ。ケイデンスは 63回転、瀕死。
 帰路、高田橋付近の温度計が 36℃を表示していた。 
 走行距離、91.50キロ。

 スターバックス

 中津川



 月間走行距離 544.20キロ
 




コメント

  1. FISH | URL | -

    Re: 自転車志願、ナイス

    スタバ通おうかしら(笑)

    それよりほんとに泳いだんですか?!ジャージで?!

  2. カズ | URL | -

    Re: Re: 自転車志願、ナイス

    上半身裸、下レーパンで、数分だけど、ひさしぶりに川で泳ぎました。夏だから、すぐ乾いちゃうもーん。素足だと、川底の石に対してツライっすねw

  3. anchor@活動休止中 | URL | -

    Re: 自転車志願、ナイス

    あ~ひと夏の出会いだったのにー!!「今度一緒に自転車見に行きませんか?」と何故メールアドレスを交換しなかったんですか?明後日から少し楽になるので僕もスタバ通いを始めたいと思いますv-273

  4. カズ | URL | -

    Re: Re: 自転車志願、ナイス

    相手が若すぎますがなw。ところで、メールすみませんでした。無事に解決しました。ふー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/595-d700b2ed
この記事へのトラックバック


最新記事


