
--年--月--日 --:--


初定峯峠 / 8月終了

2011年08月31日 23:23

 28日、日曜日 ―― 。

 尾根幹、いろいろあって超高強度。
 有間ダム分岐 - 山伏峠、いろいろあって片手指ほどのトレインに。最後はトライアスロンの方がアタックをかけたので、そこに乗った。
 初めての定峯峠。秩父側から登坂。勾配が緩めだったから、ケイデンスの目安は 85回転。自分としては高め。もちろん、目安と実行は違い、思いに脚のついてこない場面、多々。
 走行距離、190キロ。


 29日、月曜日 ―― 。

 尾根幹や小山田周回を流す。
 走行距離、61.50キロ。


 30日、火曜日 ―― 。

 ローラー朝練、55分。
 SFR 2分 × 5。40回転超えちゃってるけど、ローラーもギアも最高負荷にしてのことなので、いまのところは、どうしようもない。
 ① 207W、150拍、45回転
 ② 222W、153拍、47回転
 ③ 218W、153拍、48回転
 ④ 222W、158拍、48回転
 ⑤ 223W、159拍、50回転
 * FTP = 220W


 シゴト事情により、ツーキンは電車利用。


 31日、水曜日 ―― 。

 朝練。近所を、ゆるりと流す。
 走行距離、56.30キロ。 



 月間実走距離 1126.10キロ

 月間ローラ- 6時間 30分




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/600-3df52f41
    この記事へのトラックバック


    最新記事


