
--年--月--日 --:--


9月、ようやく実走へ

2011年09月03日 11:43

 台風にともなう降る降る詐欺にやられ、9月はローラーでスタート。
 しっかし、雨なんて山沿いでしか降ってないじゃんか、基本。我が住まいのある川崎北部は、連日、天気予報が外れと言ってよいくらいに、雨が少ない。
 ただ、走るひとは天気に関係なく、外を走ってるわけで、悪いのは自分。あと、少し悪いのが天気予報。オレが北野武だったら、石原良純に「降らねえじゃねえか、バカヤロー」って、つっこむくらいのことはしておきたい。

 
 1日、木曜日 ―― 。

 ローラー朝練、1時間 40分。L4 と SFR。 
 
 L4
 2分、202W、159拍、102回転
 2分、204W、161拍、100回転

 SFR
 2分、226W、156拍、49回転
 2分、225W、158拍、49回転


 2日、金曜日 ―― 。

 ローラー朝練、55分。

 L3
 15分、171W、152拍、89回転
 05分、171W、160拍、78回転
 05分、178W、161拍、73回転

 * FTP = 220W / Hr.100% = 187拍


 3日、土曜日 ―― 。

 前日までの反省をふまえ、実走へ。どうせ雨雲は山沿いで留まるはずと考えた。
 尾根幹往復 + 小山田 2周回。明らかになった課題は、300メートルほどの急勾配を、高回転・高パワーで登り切る力をつけるということ。ローラーが有効に使えそうかな。
 ヤスさん、オサムさんに邂逅できたのが南野セブンイレブン。いっしょにおしゃべりさせてもらう時間が楽しかった。
 終始、風は強かったけれど、雨には降られることなく帰宅。
 走行距離、56.80キロ。



 月間実走距離 56.80キロ

 月間ローラ- 2時間 35分






 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/601-2c6feacc
    この記事へのトラックバック


    最新記事


