
--年--月--日 --:--


オルカ、実走チェック

2012年04月13日 22:22

 ツールド八ヶ岳に向けて、オルカを実走チェック。ケーブル等々を自分で交換したため、恐る恐るといった感じで走り出す。
 そうしたら、変速が微妙にもどかしい。何度か調整し直しても良くならない。あきらめて、お店( フルーブ )へ。すると、リアディレイラーの調整ボルト部分ネジ山がへたっているとのこと。ただ、致命傷には至っておらず、ボルトをぐいと挿入しながら締めて解決。それ以前は、ボルトが微妙にぐらぐらしていたわけだけど、自分では気づかなかった。

 ツーキン走、川崎・百合丘の住まい - 横浜・轍屋のある街を往復。Hr.LSD。
 復路、雨。予報より早く降ってきた。

 走行距離、45.40キロ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/700-f65dc11c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


