
--年--月--日 --:--


松チャレ 200

2008年11月02日 20:09


松姫

 正午、松姫峠を上りきった。眺望に目をやると、山の連なりが光景の奥深くまで続いていた。とりわけ大きかったのは富士山で、意外なほど近くに見えた。必然、今日行われている 富士チャレンジ 200 について考えた。きついんだろうな。でも、来年は自分も出走したい。
 
 道程。
 川崎・百合丘の住まい → 津久井道 → 女子大通り → 府中街道 → 多摩川原橋より多摩川サイクリングロードを羽村まで → 奥多摩街道 → R411 → 奥多摩湖 → R139 → 松姫峠 → 猿橋、以後 R20 → 上野原 → 相模湖 → 大垂水峠 → 高尾 → 浅川サイクリングロードを四谷橋まで → 多摩川サイクリングロードを多摩川原橋まで → 府中街道 → 女子大通り → 津久井道 → 帰宅

 帰路、浅川サイクリングロードで、なんとなく後方を振り向いた。昼間と同じく、目を奪われたのは富士山だった。夕焼けのなか、シルエットになっていた。自転車をとめ、しばらく見惚れてしまった。

 ポラールの心拍計によれば、今日の運動消費エネルギーは 5109キロカロリー。
 道中、補給できたのは 3000キロカロリーほど。消費と摂取のバランスが全然とれなかった。ひと粒 1000キロカロリーのチョコレートとか、ないかな。

 近頃、自転車を漕いでいるときにイメージしているのはスティーブガッドのドラム。あのシャキシャキしたリズムを、脚の回転にリンクさせられないかと思っている。

奥多摩湖

 今日の走行距離 202.90キロ。
 昨日の走行距離 24.53キロ。ツーキン走のみ。
 月間走行距離 227.43キロ。

 写真、携帯電話にて。


コメント

  1. FISH | URL | -

    カズさん、
    松チャレ200完走おめでとうございます!!!
    明らかに松チャレのほうが過酷なコースですね(^^;

    来年は春にも富士スピードウェイでレースが開催される
    ようですよ。

  2. もぢゃお | URL | -

    凄いカロリーの食べ物をミスオタが持ってますよ。

    一粒で元気もりもりになる「仙豆」ってやつ。

  3. カズ | URL | -

     FISHさん。富士チャレ 200、完走さすが ! です。
     当日のレポートも熟読してしまいました。臨場感に惹き込まれてしまいました。
     時速 70キロでの斜行の危険性のことなど、自分には身につけなければならない心がけや技術が山ほどある、そう思い直しました。
     富士チャレ春篇には、シゴトの都合さえあえば、ぜひとも出走したいです。そして、どうにか出走できたときには、Team Mr.FISH の列車に、どうかどうか僕も乗らせてください ! ← とかいって、あっという間においていかれそう … ( 汗
     ではでは。
     カズ拝

  4. カズ | URL | -

    もぢゃもぢゃくん。
    その仙丸とやらを、Tが手にいれた経緯が気になるし、そもそも仙丸とはいったいなんなのか、これからネット検索してみよう。気になる気になる。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/72-1abb86af
この記事へのトラックバック


最新記事


