スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


柳チャレ 200

2008年11月05日 20:41

柳沢峠

 柳沢峠に行ってきた。 

 道程、往路。
 川崎・百合丘の住まい → 津久井道 → 女子大通り → 府中街道 → 多摩川原橋より多摩川サイクリングロードを羽村まで → 奥多摩街道 → R411 → 奥多摩湖 → R411( 大菩薩ライン ) → 柳沢峠
 復路は、往路のなぞり返し。

 たいがいの場合、山へ向かうときこそ、気持ちがトレーニングモードに入る。ところが、まるで脚に力の入らない今日だった。体育会的だったのは気分だけ。よろぼいつつ、帰宅。へろんへろん。

 山は、紅葉が進んでいた。
 よく晴れた空の下、陽射しに透かされた黄や赤が、路面に流れているようだった。そして、はからずも新しいバーテープが紅葉カラーだと気づいた。

紅葉

 今日の走行距離 200.97キロ。 
 月間走行距離 536.29キロ。

 写真、携帯電話にて。


コメント

  1. FISH | URL | -

    すごい、また200kmですか!
    復路も中央本線輪行なんてしないところが硬派ですね(^^)

  2. 鶴亀猿 | URL | /OXjto1M

    うわぁ、もう、500km越ですか。今月も早々に背中が見えなくなってしまった。orz 精進します。

  3. カズ | URL | -

    FISHさん、輪行には物凄く誘惑されました。ただ、袋を持っていかなかったのです。持っていたら間違いなく輪行、勝沼でワインをガブ飲みしていたと思います。←自転車忘れて帰ってきそう。はは。

  4. カズ | URL | -

    鶴亀猿さん、なんだか左膝の裏に違和感を覚え始めています。片方の膝だけっていうところに、フォームやら何やらについて、改善の促しがあるのかなと思っています。←とかいって、単純に年齢かも。2年前に早くも 40肩やったし(笑 … 年齢とるって、いやだなあ。

  5. 鶴亀猿 | URL | -

    奇遇ですね。僕も膝痛です。今さらながら、痛みに脅えずに走れるって素晴らしいことなんだなと思ったりしています。ご自愛を。

  6. カズ | URL | -

    そしてお互い、膝が痛くても自転車に乗るという…。
    鶴亀猿さん、サプリメントを飲み始めたとのことですが、僕はプロテイン・アミノ酸・クエン酸を常飲していて、なかでもクエン酸はけっこう効いているかもしれません。飲んで数時間後に脚が軽くなります(そんな気がします)。だから、1日何回かに分けて飲んでいます。あの酸っぱさもクセになるかも。って、僕も「いったいどこに向かおうとしているのでしょう ?」。はは。
    手組みのホイール、インプレ待っていますね。
    鶴亀猿さんも、膝、ご大切に。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/75-77c6d997
この記事へのトラックバック


最新記事


