
--年--月--日 --:--


師匠復活

2008年11月10日 23:40

 アサレン。
 住まい周辺・百合丘の坂道を巡ってから新百合ヶ丘へ。そのまま平尾方向に進み、鶴川街道に至る。後、向陽台まで走り、尾根幹を少しだけ下れば、再び鶴川街道。稲城大橋方面に左折するか、直進するかで迷ったが、直進して矢野口から府中街道、女子大通り、津久井道とたどり帰宅。約 23キロ。

 ツーキン走は、多摩川サイクリングロード・浅川サイクリングロードなど。
 帰路、ここ数日における筋肉の超回復が来ていたようだ。サイクリングロード区間約 18キロを、状況の許す限り 94回転・時速 34キロあたりで漕ぐことができた。ひとにとっては楽勝ペースなのだろうけれど、自分としては上出来。平坦路で、ひとの前を走れる気がしない。じゃあ、坂なら先行できるのかと言われれば、ううう。

 明後日の水曜日は、シゴト休み。ところが、雨の予報。お空もしくしく、おやぢもしくしく。えーん。

 Kちゃんが自転車に戻ってきた。来年は、富士や乗鞍、筑波等々、とにかくたくさん挑戦しようぜと、電話での会話が盛り上がった。
 学生時代、本格的に自転車をやっていた Kちゃんだ。こちらは、自転車 2年生になったばかり。いろいろ教えてもらおう。

 昨日の走行距離、ツーキン走のみ 40,70キロ。 
 今日の走行距離 77.41キロ。
 月間走行距離 786.74キロ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/78-dbe71509
    この記事へのトラックバック


    最新記事


