スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大集団

2008年11月13日 23:32

 アサレン。
 津久井道、女子大通り、府中街道を経て、多摩川原橋より多摩川サイクリングロード。睦橋まで進み、折り返し。後、国立の行き止まりもどきに至ったとき、前方に物凄い人数からなる列車を発見した。どこまでもどこまでも続いているそれは、S 学園の学生たちで構成されており、彼ら彼女らはマラソン大会の真っ只中なのだった。とりあえず列車の最後尾についてみたところ、どうしてもスピードの遅さに堪えきれない。そこで、時速 20キロ以下という安全なペースを維持しつつ、集団内での順位を上げていく。いったい何十人を、いや、何百人をパスしていったことだろう。やがて、河川敷のゴールに吸い込まれてゆく学生たちを横目に、ようやく先頭にたったときには、是政橋の手前まで来ていた。そんなんだから、今朝の平均時速は 25.5キロ。学生さんたち、ありがとうだぜ。ぬるい結果に対する言いわけができた。
 その後、多摩川原橋で多摩サイを折れ、多摩沿線道路、中野島あたりの細道、女子大通り、津久井道とたどり帰宅。
 走行距離 57.60キロ。平均時速は上述のとおり。平均ケイデンス 75。最高心拍 173。平均心拍 133。消費 1232キロカロリー。

 近頃のアサレンは、多摩サイでのケイデンス 90練を主としている。それを目的に、今朝も出走した。
 
 ツーキン走は、再び多摩川サイクリングロードなど。
 帰路は多摩沿線道路を、ケイデンス 94・時速 35キロ前後で走った。晩秋の夜とはいえ、それなりに汗をかいた。

 日中、とても良い天気だった。もう少し早く、シゴト休みの昨日に、なぜ今日のような天気が訪れないのだろう。日頃の行い? とても悪い。

 今日の走行距離 84.24キロ。
 月間走行距離 1015.68キロ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/81-91389111
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。