
--年--月--日 --:--


朝とアサ

2008年11月17日 23:37


朝焼け

 朝、ケイデンス 90練。
 出走、6時前くらい。川崎・百合丘の住まい ~ 多摩川サイクリングロード・睦橋間を往復。8時過ぎに帰宅。
 距離 58.93キロ。他、走行データは近頃の 90練時と大きな変動なし。人間の性能なんて簡単に変わるものじゃない、それは自覚している。ただ、ねばり強く反復していれば、いつか向上がもたらされると信じたい。とかいって、加齢とともに、どんどん身体が錆びていったりして。こわいなあ。いやだなあ。 

 今朝のような時間に出走できれば、辛うじて漢字の朝練をしたと言えるかな。いつもは出走時刻が 8時半前後とぬるくて、だから朝練もどき。ブログでの表記も、カタカナにてアサレンとしている。
 夜の明けきる前、サドルにまたがりながら、とても素敵な光景を見た。霧の幽かに流れる河川敷が、朝焼けに染められていた。早朝の眺めだと思った。アサではなく。

 ツーキン走は、多摩川サイクリングロード・浅川サイクリングロードなど。

 今日の走行距離 113.49キロ。
 月間走行距離 1255.8キロ。

 携帯電話による写真、午前6時の多摩沿線道路。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/84-23b6874e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


