スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOPEAK JOE BROW PRO

2008年09月08日 23:47

 昨夜。
 自転車デビューに前向きな友人 S と酒を飲んだ。21日、一緒にたまプラーザ・コギーへ出向き、自転車購入を決行予定。
 酒席には W もいた。翌日からパラグアイへ旅立つとか。

 今朝。
 朝練なし。前日、峠に行ったので、情けないけれど疲れていた。

 ツーキン走。
 多摩川サイクリングロード・浅川サイクリングロード主体の道程。電車ツーキンに比べ、どれほど幸せなことか。


折れちゃった


 フロアポンプが壊れたので、急遽、新しいものを購入した。TOPEAK JOE BLOW PRO というのだけれど、これがいい。
 今まで使っていた PARK TOOL PFP3は、空気圧の高まりとともにエアー漏れすることが多かった。だから、ヒラメを手に入れようと思い続けていた。
 新たに買った TOPEAK は、バルブをきっちりと固定し、タイヤの最高圧まで着実に空気を入れられる。バルブへの装着、取り外しともにスムースで、ヒラメも必要なさそうだ。


日本

新ポンプ

 
 今日の走行距離 63.84キロ。
 月間走行距離 624.22キロ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/9-93bfccc2
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。