
--年--月--日 --:--


成田方面へ

2008年12月01日 23:37

 
 ―― 昨日の日記 ――

 朝、輪行にて成田方面へ。レースを走るためだった。

成田
 
 リザルトの発表は 1週間ほど後らしい。出走約 200名中、半分くらいの順位だったと思う。ただ、周回遅れによる失格が多数出ていたようなので、完走者内での順位は半分より遅くなるだろう。くやしいな。
 と、昨日のレースについては、ここまで。何を記したところで、言い訳になってしまう。

成田レース
 
 帰路は、自走。
 滑河 → 利根川サイクリングロード → 長豊橋 → R356 → 木下街道 → 中山 → 行徳 → 浦安 → 門前仲町 → 永代橋 → 銀座など → 渋谷 → R246 → 世田谷街道 → 川崎・百合丘の住まい
 走行距離 119.92キロ( 浦安あたりでの迷い道を含み、レースでの走行距離は含まず )

銀座
 
 帰宅後、電車で登戸へ。酒席に呼ばれていた。
 生ビール小 × 1 、ウーロン茶 × 2 。

 写真、携帯電話にて。 
 
 11月の総走行距離 2153.25キロ。

 
 ―― 今日の日記 ――

 朝、自転車には乗らず、上半身の筋トレのみ。そんなに気合いの入ったものではなかったが。
 その後、ツーキン走は多摩川サイクリングロードや浅川サイクリングロード。走行距離 55.26キロ。

 今夜の飲酒量、ビール 500缶 × 1 。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/94-be3a9260
    この記事へのトラックバック


    最新記事


