スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

瓢箪のある家

2008年12月02日 23:05

 アサレン。距離、約 30キロ。
 まずは坂巡り。住まいから女子大通り、寺尾台、生田スタジオ前とたどりつつ、寿福禅寺まで。下りは 150回転を目指してペダルを回し、上りは腹筋に意を注ぎながらシッティング。

寿福禅寺

 寿福禅寺近くに並ぶ家の軒先に、いくつもの瓢箪が吊るされていた。大小さまざまなそれらは、艶やかに磨きこまれており、みごとだった。
 後、平坦路練をするため多摩川サイクリングロードへ。中域よりロー側のギアを使い、多摩川原橋から是政橋まではケイデンス 95を、折り返して登戸まではケイデンス 110を下回らないように心がけた。途中、サイクリングロード沿いの運動具を使い、腹筋と懸垂も。脚力ばかりでなく、上半身の筋力も強化しなければと思っている今日この頃。

運動具

運動具2


 ツーキン走。
 鶴見川サイクリングロードをメインに横浜方面へ。

 今日の走行距離 55.61キロ。
 月間走行距離 110.87キロ。

 今日の飲酒量、ビール 500缶 × 1 。

 写真、携帯電話にて。寿福禅寺と多摩サイの運動具。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/95-2137d49f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。