スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランナー誕生

2008年12月08日 23:51

 アサレン。ここ 2日間、ほぼ同じコースを走った。
 まずは目覚まし周回。住まい周辺の坂道を、百合丘・生田・栗谷・再び百合丘とたどる。これが約 4キロ。
 寺尾台へ移動後、200メートルほどの坂道を使い往復練。160回転まであげる下り、腹筋を意識した上りで 1セット × 5 。
 以上 2項が済んだら、津久井道を経て、新百合ヶ丘からは平尾中央通り。その先は、日によりけり。ともあれ最後は連光寺坂を上り、帰路へ。往路をなぞり返しつつ、平尾中央通りを麻生高校前の信号で左折。向原、七国峠、読売ランドと抜けながら住まい着。約 45キロ。
 その後、両日ともにツーキン走。
 昨日の走行距離 62.90キロ。
 今日の走行距離 100.92キロ。

 昨夜は、新宿にて忘年会。その席上、友人が東京マラソンに出走すると聞いた。深夜にトレーニングをしており、坂道を見ると燃える、そして、萌えもするとか。うん、燃えも萌えも気持ちはわかる。自転車に乗っているときでも、坂道へ挑むときには感情が昂ぶるものな。
 なお、アルコールはビールを中ジョッキ 1杯程度にとどめておいた( グラスに注がれながら飲んでいたので、正確な量は判らない )。
 今夜の飲酒量は、ビール 500缶 × 1 。

 前輪ブレーキ・シューから音鳴り。買ってきたラバー砥石でリムとシューを磨き、トー・イン調整も施した。が、症状は解消せず。場所がブレーキなだけに、明日中の解決を図ろう。

 月間走行距離 547.51キロ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tokigakataru.blog64.fc2.com/tb.php/99-c39d5293
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。